アビアンカ航空が成田から上海ヘ(医療品運搬らしい):羽田RWY16LR RNAV17日め2020年04月30日

出勤前にフライトレーダーを確認したら、AV288という私が見慣れないcallサインの航空機を発見!!

アビアンカ、というコールサイン。なんだろうと思って調べてみたら、南米コロンビアの航空会社ですね。聞いたことはあるけど、この東京上空を通過することはありません。

飛行履歴を遡ってみると、このN786AVは、ボゴタ、ロサンゼルス、サンティアゴ、リマ、マドリード、マイアミ、サンパウロ、ミュンヘン、メキシコシティー、ロンドン、バルセロナなどで決してアジアにはやってきません。

上海プードンPVGまで行って、その後成田に戻ってきました。

チャリで職場へ行きます。ブリーフィングがありました。一生懸命仕事をします。

帰宅後、買い物へ。その後はじめての方からメールでご連絡いただきました。私のHPを見てとのことでした。このようなご連絡、たまにあり、とてもうれしいです。

フライトレーダーでさかのぼってみると、今日も羽田新ルートRWY16LR RNAVアプローチです。通算17日目、一瞬どこかでLR本当にパラレルになっていた瞬間がありました。

白菜が半額で売っていたので、クックパッドを見て考えます。「お茶漬けの素で 簡単 白菜のナムル」というのがあって、やってみます。おいしいです。また茶漬けのモトが、期限切れていましたので。

https://cookpad.com/recipe/1655796

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2020/04/30/9241441/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。