昨夏、津和野に行きました(また行けるネ)。2020年04月12日

ゆっくり起床。家で静かに過ごします。曇天の一日で、夕方から小雨になります。

出かけられないのが、きついですね。これまで自由だった頃のことを思い出します。私は、これまで全47都道府県に行きました。

沖縄と北海道がいいです。けど、何年か前に鳥取まで車で行った時から、山陰地方の山奥も好きになりました。星がきれいですし。

実は寅さん(男はつらいよ)シリーズのDVD、大好きでよく見ています。寅さんは、地方によく出かけます。津和野へも行ったようですね。

それと少しリンクして、昨年も車で、北九州まで爆走しその後山陰を東京に向かって下道で走りました。すごい経験でした。そのときに立ち寄った、島根県鹿足郡津和野町、最高にいいですね。

わくわくします。また行けるかな、もちろん行けますよね。