昨夏のユジノサハリンスク駅前の写真・羽田新ルートRWY16LR RNAV13日め2020年04月25日

ゆっくり起床、布団干しをします。

一日家で過ごします。今日は、YouTubeのまろけさんの旅のやつをたくさん見ました。

まずは、ウラジオストク、北朝鮮、ベオグラードなど。

どこか行きたいです!!!!

ところで、昨年夏8月に、念願のユジノサハリンスクを訪問したときの写真を2枚のっけます。

まずは、ユジノサハリンスク駅前。工事しててほこりっぽかった印象。その駅右側にあるハンバーガ屋で食べたのが、久しぶりのロシアでの食事。レシートにИТОГ(イトグ)って書いてあって、合計みたいですね。

350ルーブルは日本円で505円。まあ、妥当な値段でしょう。ただし、思い出してみればコーラは日本の倍の量がありました。

懐かしいですね。またユジノサハリンスクに行きたい!!

夕方からフライトレーダー見ていたら、通算12日めのRWY16LRRNAVアプローチです。拙宅からも北側の窓から見えました。