成田悪天でダイバート機やホールディング機がいますね!2020年04月13日

時間雨量2mmで、気温7.1℃のなかを出勤。

目に雨があたり、視界がききませんね。一生懸命仕事。時計を見たら午後3時でした。すごい集中して仕事しました。

帰宅時、時間雨量13.5mmで6.9℃。結構ずぶ濡れになりました。時間雨量10mm以上って、意外にすごいですよね。靴濡れました。

遠いいなげやさんへ。相変わらずですね。

家でフライトレーダー見たら、成田空港が悪天になっています。風でしょう。CIのカーゴさんがKIXへダイバート、KE9551便、一旦トライしたけど、ホールディングしています。

カタール航空さんは羽田へダイバートしました。パイロットさん、お疲れ様です。