今日も、岡町から電チャリ借りて関西大学往復!大阪好きです。 ― 2023年09月18日
東横イン大阪伊丹空港での目覚め。ラジオ体操きいて、ニュースとかみて、8:20頃に食事に出かけます。この時間、混んでいました。この時間を過ぎたら空いているようです。
9:20の連絡バスで蛍池へ。到着後、乗ってくるかたがいて?従業員のかただと思います。途中豊中で乗り換え岡町へ。今日も電チャリ借りて関西大学まで!
夕日丘、服部霊園、千里霧が丘とか、めっちゃ大阪人になれたと思います!!!!自転車いいですね!!
旧知(もう30年前ですね!)の先生がたに、今回も声をかけていただき、なつかしさを感じました。
もどって蛍池のなかうさんで食事:時間かかりました:東横インさんで荷物をとって、歩いて大阪伊丹空港:サクララウンジで過ごします。少し仕事。JL124便、到着30分くらい遅れました。千葉晃的に想定していました。
逆に遅れたことで、家に1時間10分で到着できました。まあ、アリですかね。到着後、アコレさんで半額商品購入できました。
9:20の連絡バスで蛍池へ。到着後、乗ってくるかたがいて?従業員のかただと思います。途中豊中で乗り換え岡町へ。今日も電チャリ借りて関西大学まで!
夕日丘、服部霊園、千里霧が丘とか、めっちゃ大阪人になれたと思います!!!!自転車いいですね!!
旧知(もう30年前ですね!)の先生がたに、今回も声をかけていただき、なつかしさを感じました。
もどって蛍池のなかうさんで食事:時間かかりました:東横インさんで荷物をとって、歩いて大阪伊丹空港:サクララウンジで過ごします。少し仕事。JL124便、到着30分くらい遅れました。千葉晃的に想定していました。
逆に遅れたことで、家に1時間10分で到着できました。まあ、アリですかね。到着後、アコレさんで半額商品購入できました。
今朝の秋田発JL162(JA338J)、エンジンフルパワー後のテイクオフ! ― 2022年01月04日
5時半に起床、秋田空港へのリムジンバスの時刻が、バス会社さんの公式からは何故かわかりません。ホテルフロントへ電話して確認。
雪降ってます。7時半のバスが5分遅延。5分遅れで秋田空港へ。搭乗手続きをします。今日は満席。前から知っていました。
PAX全員が搭乗したのが9時頃、プッシュバック後、西に向けてテイクオフ。テイクオフ時に、CFM56エンジン、ほぼマックスパワーまで出力。機体がブルブル震えます。秋田空港は滑走路長が2500mあり、B3では充分。
かつての石垣空港みたいなロケットスタートしたのは、エンジンフルパワーにして、融雪を試みているのではないかと推測します。
ウインターオペレーション、すごかった!
今日のシップはJA338Jでした。ちょっとだけ遅延。
雪降ってます。7時半のバスが5分遅延。5分遅れで秋田空港へ。搭乗手続きをします。今日は満席。前から知っていました。
PAX全員が搭乗したのが9時頃、プッシュバック後、西に向けてテイクオフ。テイクオフ時に、CFM56エンジン、ほぼマックスパワーまで出力。機体がブルブル震えます。秋田空港は滑走路長が2500mあり、B3では充分。
かつての石垣空港みたいなロケットスタートしたのは、エンジンフルパワーにして、融雪を試みているのではないかと推測します。
ウインターオペレーション、すごかった!
今日のシップはJA338Jでした。ちょっとだけ遅延。
JL163便で羽田から秋田まで 39Kに座る ― 2022年01月03日
JL276便で出雲から羽田へ!JA614J ― 2022年01月03日
JL279便で羽田から出雲へ!JA659J ― 2022年01月02日
JL104便:伊丹発2便めで羽田へ戻ります ― 2022年01月02日
2022年初フライトで伊丹へ:大阪空港ホテルへ閉塞感なし! ― 2022年01月01日
山形>羽田便JL174便搭乗記 ― 2020年03月22日
LEG NO 316<BR>
YYYYMMDD 20200322(18)<BR>
FLTNO JL174<BR>
FROM→DEST GAJ>HND<BR>
DISTANCE 322km<BR>
TYPE E190<BR>
REGI No.JA248 <BR>
CLASS/SEATNO Y/29A <BR>
\\\\ 10490yen<BR>
SKED 8:50-9:55<BR>
BLOCKOUTTIME 8:47 <BR>
TAKEOFF・RWY 8:56 RWY01<BR>
LANDING・RWY 9:46 RWY34L<BR>
BLOCKINTIME 9:55 <BR>
FLTTIME 0h50m<BR>
ROUTE
<BR>
ALT 26000ft<BR>
CAPT/CA いのせ・ふじた<BR>
YYYYMMDD 20200322(18)<BR>
FLTNO JL174<BR>
FROM→DEST GAJ>HND<BR>
DISTANCE 322km<BR>
TYPE E190<BR>
REGI No.JA248 <BR>
CLASS/SEATNO Y/29A <BR>
\\\\ 10490yen<BR>
SKED 8:50-9:55<BR>
BLOCKOUTTIME 8:47 <BR>
TAKEOFF・RWY 8:56 RWY01<BR>
LANDING・RWY 9:46 RWY34L<BR>
BLOCKINTIME 9:55 <BR>
FLTTIME 0h50m<BR>
ROUTE
<BR>
ALT 26000ft<BR>
CAPT/CA いのせ・ふじた<BR>
搭乗記:山形>羽田 JL174便 ― 2020年03月22日
LEG NO 316<BR>
YYYYMMDD 20200322(18)<BR>
FLTNO JL174<BR>
FROM→DEST GAJ>HND<BR>
DISTANCE 322km<BR>
TYPE E190<BR>
REGI No.JA248J <BR>
CLASS/SEATNO Y/29A <BR>
\\\\ 10490yen<BR>
SKED 8:50-9:55<BR>
BLOCKOUTTIME 8:47<BR>
TAKEOFF・RWY 8:52 RWY01<BR>
LANDING・RWY 9:46 RWY23<BR>
BLOCKINTIME 9:54<BR>
FLTTIME 0h51m<BR>
ROUTE 1回だけ左にベクター後、ほどなくして右ベクター。来週からは羽田新ルートになるので、LDAZアプローチはなくなるので、これが最後かもしれない。
<BR>
ALT 26000ft<BR>
CAPT/CA いのせ、ふじた<BR>
RMKS 搭乗率3割程度。雨のGAJから薄曇りの東京へ。もう
<BR>
FLYONPOINT:<BR>
YYYYMMDD 20200322(18)<BR>
FLTNO JL174<BR>
FROM→DEST GAJ>HND<BR>
DISTANCE 322km<BR>
TYPE E190<BR>
REGI No.JA248J <BR>
CLASS/SEATNO Y/29A <BR>
\\\\ 10490yen<BR>
SKED 8:50-9:55<BR>
BLOCKOUTTIME 8:47<BR>
TAKEOFF・RWY 8:52 RWY01<BR>
LANDING・RWY 9:46 RWY23<BR>
BLOCKINTIME 9:54<BR>
FLTTIME 0h51m<BR>
ROUTE 1回だけ左にベクター後、ほどなくして右ベクター。来週からは羽田新ルートになるので、LDAZアプローチはなくなるので、これが最後かもしれない。
<BR>
ALT 26000ft<BR>
CAPT/CA いのせ、ふじた<BR>
RMKS 搭乗率3割程度。雨のGAJから薄曇りの東京へ。もう
<BR>
FLYONPOINT:<BR>
今年2回目のJL175便羽田>山形便 ― 2020年03月22日
LEG NO 315<BR>
YYYYMMDD 20200322(17)<BR>
FLTNO JL175<BR>
FROM→DEST HND>GAJ<BR>
DISTANCE 322km<BR>
TYPE E190<BR>
REGI No.JA248 <BR>
CLASS/SEATNO Y/31A <BR>
\\\\ 9590yen<BR>
SKED 7:15-8:20<BR>
BLOCKOUTTIME 7:09 <BR>
TAKEOFF・RWY 7:25 16L<BR>
LANDING・RWY 8:10 RWY01<BR>
BLOCKINTIME 8:14 <BR>
FLTTIME 0h36m<BR>
ROUTE
<BR>
ALT 27000ft<BR>
CAPT/CA いのせ・ふじた<BR>
YYYYMMDD 20200322(17)<BR>
FLTNO JL175<BR>
FROM→DEST HND>GAJ<BR>
DISTANCE 322km<BR>
TYPE E190<BR>
REGI No.JA248 <BR>
CLASS/SEATNO Y/31A <BR>
\\\\ 9590yen<BR>
SKED 7:15-8:20<BR>
BLOCKOUTTIME 7:09 <BR>
TAKEOFF・RWY 7:25 16L<BR>
LANDING・RWY 8:10 RWY01<BR>
BLOCKINTIME 8:14 <BR>
FLTTIME 0h36m<BR>
ROUTE
<BR>
ALT 27000ft<BR>
CAPT/CA いのせ・ふじた<BR>
最近のコメント