大型二種教習動画、すごいの発見!2020年08月25日

一生懸命仕事をします。暑いですね。まあ8月ですからね。

昨晩、リビングで寝て、起きた後、動画を見てみました。たまたま、大型二種の教習動画に遭遇。

お若い女性がバス運転しているのがとても印象的でした。6点確認(指さしがよいかどうかは不明)できてるし、左ミラーの処理も上手。マニュアルのシフト操作も上手だし、左切り鋭角も1回で切れてました。こんな若い女性がいることに衝撃。

親はどういう教育をして、どのように車と接してきたのか!!!

https://www.youtube.com/watch?v=lUPRjisg-Eo&t=2181s

これです!

コメント

_ スバル ― 2020年08月28日 08時36分18秒

あきちばさん
おはようございます。☀️

おっこれは
Sakurakoさんの大型二種動画ですね✨

私も見ましたよー、大きさは違えど
アクセル・ブレーキワーク、確認の仕方

これから挑戦する立場としては、物凄く参考になります。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2020/08/25/9282169/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。