EPSON LP-S5000、感光体ユニット交換!すごいきれい!!2020年04月01日

今朝も夢を見ました。

曇天小雨の朝、毎年恒例の東京新聞を買いにCVSさんへ出かけます。

一生懸命仕事をします。新しい会計年度になりますけれども、こんな騒動ですからね。

結構な降りの雨のなか帰宅します。時間雨量4mmくらいですね。

遠いいなげやさんへ行き、食材調達。

昨日まで論文書いていて、何度かLP-S5000から印刷するも、スジが入って見にくかったです。

で、急いで感光体ユニットを取り寄せます。初めは、ヨドバシさんで純正品をと思いましたが、20000円台もして驚き。廉価再生品は9000円台で、そちらにします。

早速動作点検したら!!!!!すばらしい~、美しい!!!

そもそも感光体ユニットって何なんだろうね?