新ルート南風6日め 最初はシカゴORDからのJL9便でした2020年04月09日

晴天の一日。

一生懸命仕事をします。

夕方の休憩時間に、一瞬動画を見るなど緩急つけて仕事をします。ノルマは達成できました。集中できました。

勤務解除後、 マスクをして遠いいなげやさんへ買い物へ行きます。物不足ですけれども、このいなげやさんだけ買い占めがあるとの情報があり、差し引いて考えられるようになります。

私が行く遠いいなげやさんは、おそらく駐車場があり集客範囲が広いのでしょう。

夕方、今日のフライトレーダーを振り返ってみます。今日も南風運用、一番機は34RへのシカゴORDからのJL9便でした。

西新宿中学校上空は、3425ftで1043mをキープしていました。

思いつき:マスク代用品として紙のコーヒーフィルタ「なんちゃってマスク」に使えないかなあ?2020年04月09日

今、厨房整理していて思いつきました。

紙のコーヒーフィルタ、これ、マスクにならないかなぁ。どうにかして。

なんか、似ていますよね。めっちゃフィットします。輪ゴムとか、クリップ使って、マスクの代用になりそうな~。たぶん疫学的医学的に全くダメでしょうが、見た目的に。

我ながら、すごい発明!!!特許庁に、、、と思ったら、公知(こういうふうに公おおやけに)した瞬間、特許ではなくなるんですよね!

東京、北多摩地区では今、雨が降ってきました。