横浜までママチャリで往復しました!!!!2011年07月24日

横浜 赤レンガ倉庫前で!
以前からの企画、「ママチャリで武蔵野から横浜まで往復ツアー」を果たしました。達成感で満足しています。

まだ計測していませんが、往復で80km以上はあるでしょう。朝4時15分に出発、2時間39分で赤レンガ倉庫まで到着。7時前です。

帰りは、関帝廟を8時7分に出発。寄り道して3時間27分で武蔵野の自宅まで到着しました!11時半過ぎです。

普段鍛えているので全然疲れません。これからもうちょっと自転車乗ってみます!

詳細報告は後ほど行います。とりあえず帰還しました。6時間ちょっと運転していました。。。。

三鷹-横浜ママチャリ往復 詳細報告2011年07月24日

ママチャリで80km走りました。その結果報告です。このページの「たび」からジャンプできます。

http://www.ne.jp/asahi/sky/cb/



旅程の地図です。


予定なかったのですが、JR鶴見線の国道駅。本当に、なんとも言えないノスタルジアを感じます。寅さんシリーズで、ロケをしても決してひけをとらないところです。

上級学校訪問、私の母校、神奈川県立港北高等学校はいかがですか???



夜は、まだ余力があるので料理しました。肉じゃが、と、ゴーヤー・タマネギ・じゃがいも・キューリのサラダです。肉じゃがは、家内によれば「ちょっと甘めかな」との指摘でした。
手前はもずく、左はキューリの酢漬けです。