昨日、セルフレジで買い物をしました。2014年03月16日

今朝は6:20に自然起床。コーヒーを飲みながら仕事をし、7:40に車で西多摩まで本務外勤務。

五日市街道で50分。交通量も少なく、今までで一番速く到着しました。8:30。

13:06に出発、立川でセブンイレブンさんに寄り昼食購入。食べながら運転。新奥多摩、東八で14:20に帰宅。まあ、こんなもんでしょう。交通量は少なめ。

夕方、昼寝をして、起床後仕事をします。すごい集中。19時に終了し、20時に食事用意。

今夜は、お総菜を買ってきて、ナムルと、じゃがいも豆腐白菜の味噌汁を作ってみました。

さて、昨日東京都と埼玉県の県境にある、新座のライフに入りました。レジがとても混んでいたので、セルフレジが空いていて、そちらにチャレンジ。

バーコードで商品を読み込みます。楽しい!私は、きっと毎回セルフでやるでしょう。バーコード、意外に読みとりにくかったです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2014/03/16/7246632/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。