セルスターのドライブレコーダーGPSユニット2014年03月28日

6:20に自然起床してしまいます。9時からプールで1km泳ぎ。その後、車で練馬の青梅街道北裏のGSで洗車。40分くらい。コーティングもしてもらいます。

車、すごいきれいになりました。給油をして、一旦自宅へ。北裏の西友に生まれてはじめて入って買い物。

ガラコ塗りをして、もやし2袋などを食べます。続いて、車でオートバックス三鷹へ。

ドライブレコーダのGPSユニットを5800円で購入。ガラスの本体のところに付けるので後付けできない!困った。

とりあえず取り付けます。ミラーの裏側に接着しました。ガルーダの画像、GPSの地図と一体になってこれではじめてまともなドライブレコーダになりました。

ちょっとだけ昼寝をして、4時くらいから自転車でスーツをとりにいきます。戻って、吉祥寺まで歩き5km。ドンキでお酒を購入。

ウォーキングしているときに、コントレール(飛行機雲)がきれいに見られました。夜は適当に買って食べ、早めにねました。

なんと10時に寝た。