寒い月曜日+そのままの君で+震災3年前前夜2014年03月10日

いつもの電車に乗り出勤。西多摩ではまだ雪がちょっとだけあります。夕方までスケジュールびっちりで仕事。

仕事で「そのままの君で」を聴きます。涙が出そうです。前任の職場で、この曲を二期会の方が指導してくださいました。そのことを伝えました。歌い方とか。懐かしい!

https://www.youtube.com/watch?v=0_pe52yQpIA

https://www.youtube.com/watch?v=iYr2rHAuqpc   pf伴奏 速い。結構好き。

https://www.youtube.com/watch?v=hxNlYdlRjYo しっとりしていていいけど、ちょっとゆっくりで歌うのつらそう。教員かな?

19:02に退勤。帰宅時に横田基地に南から着陸する2機のランディングライトが見えました。今日は、寒い一日でした。自宅の駅で豆柴が飼い主といて、まるでハチ公のよう。今夜は適当に惣菜で夕食とします。

震災前夜の三年前です。いま、3年前のスケジュール表を出してみました。何ら変わりない一日。それもまた、朝から15時過ぎまでびっちり仕事が入っている日だったようです。


ちょうどあの一日前に、以下の録音をしました。その後、こうなるとは全く思っていませんでした。


https://www.youtube.com/watch?v=4EpnRh5HYus