外気温5℃台の一日 夕方吉祥寺まで2014年03月02日

7:30頃起床。

あまり調子よくありません。9時から延々6時間、自宅で仕事をします。
休んだのは12:30から13時まで。

外は掲題のように、小雨降る一日で5℃程度で寒かったです。

15時から2時間、昼寝をします。かなり深い睡眠に。身体が戻っただけでまだ余剰の体力はありません。

17時から18:30まで最後のチェックをして、イグニッションをひねり車で吉祥寺まで家内の頼まれ買い物をしに行きます。ヨドバシカメラまで行き、デジカメを見に行きます。

富士フイルムの防水のやつが売っていて、興味を持ちました。いなげやまで行き、食材調達するも、総菜ですませることになり、適当に買い物。帰宅後、トイレと部屋掃除をして、ゆっくりすごしました。