3月にしては寒い一日だ!2014年03月06日

いつもの電車に乗るのですが、私の管理が悪くて定期券が見あたらず出発がちょっと遅れました!

寒い朝ですね。

一日、仕事をします。失敗。頼んでいないお弁当を食べしてしまい、職場のかたに迷惑をかけてしまいます。ストックしていたカップラーメンと、半額のパンを差し出して、許してもらいます。

18:51に退勤。自分の駅に到着後、買い物へ。

今夜は総菜を買ってきてもらいます。

今日は寒い一日。北多摩の自宅では、日最高気温8.4℃です。これじゃー、桜の開花も足踏みですね。あんだけ、雪降ったりしているから。

東京は3月26日になっていますが、どうなんでしょうかね。北多摩は3月27日、西多摩は3月28日あたりになりそうですね!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2014/03/06/7238952/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。