吉祥寺訪問+CITIZENの超音波洗浄機購入2013年08月17日

7:20に強制起床。本務外の仕事で出勤。いつもは車なのですが、ガソリン価格が高騰しているので、あえて電車で出かけます。8:05の中央特快。

12時半まで仕事で、12:40の青梅特快で戻り、自分の駅にたった27分で到着。

駅の立ち食いそば屋さんで、ざるそばを食べます。カロリー調整。

戻って、自宅でゆっくりしてから、夕方買い物へ。まずは自転車でドンキホーテへ。いつもは車ですが、あえて自転車で。



その次、吉祥寺へ行きます。荷物を出す必要があり、前の職場近くの宅急便のところへ行きますが、クローズ。戻って、Uターンして駐車場へ。私はヨドバシカメラ吉祥寺店へ行きます。昨日、行きつけの床屋さんで話題になった超音波洗浄機を買いにいくのです。



4000円くらい。田無のシチズンのものです。すごい、汚れ取れる。時計をやったのですが、時計独特のにおいとれるし、「クキクキ」ってなります。時計10個くらい順番にクリーニングしていきますが、3つくらいやると、水が濁ります!



私のGショック、歯ブラシでやっても、キッチンハイターでやっても汚れが取れないのですが、これはすごい!

かといって、めがね屋さんので時計できないので、思い切って購入しました。

私の知っている人で、やって!っていう人いたらタダでやってあげますヨ。

吉祥寺東急地下でお惣菜を購入し、宅急便で荷物を出して帰宅しました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2013/08/17/6949613/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。