氷点濾過 芳醇麦2013年08月19日

はじめて飲みます。

これはおいしい。ただし、発泡酒系のイガ味も若干感じられますが、いやな味わいではい。

500缶が117円で販売されており、コストパフォーマンスは最高。

泡は大きめで口当たりもよいです。

これはトータルバランスとしてよい商品ではないでしょうか。

缶底ロット 2014.06.27
D 11:48

やっぱり福岡行きは吉祥寺上空を飛行していた!2013年08月19日

6:40に起床し、出発。

今日は午前中だけ出勤。12:44の電車で帰宅。駅の松屋さんで牛めしを食べます。少々カロリーオーバーでしょうか。

帰宅し、FM東京をききながら締め切り間近の仕事をしました。久しぶりに、楽器を弾きます。バッハ、ヴィヴァルティのヴァイオリンコンチェルトです。

自転車で食材調達し、ホワイトシチューでもつくろうかと思ったのですが、冷やし中華が半額で売っていたので、それを食べました。お写真は、私が食べた既成のものです。

夜に、青梅街道北裏まで5kmウォーキングです。42分。

さて、おもしろいホームページをみつけました。

http://polar-rte.way-nifty.com/blog/hnddeparr120405.html

自分で、北区にあるHILLSポイントから、府中市内にあるSEKIDポイントまで直線で引いたら、地図上で吉祥寺上空を飛ぶことが私でもわかっていました。

http://chibaakira.asablo.jp/blog/2012/07/22/

自分でもいってみました。

http://chibaakira.asablo.jp/blog/2012/07/29/ HILLS

http://chibaakira.asablo.jp/blog/2013/05/12/6808564 SEKID

ただし、ちょっと自信がありません。

調べてみたら!同じようなことをもっと正確にやられている方がいらっしゃって

http://polar-rte.way-nifty.com/fw2/120701sky013.html

http://polar-rte.way-nifty.com/blog/hnddeparr120405.html

すごい!この方はプロフェッショナルではないでしょうか。吉祥寺駅に近いセブンイレブン吉祥寺本町1丁目店の上を飛んでいたんです!私の解析と同じ。

http://chibaakira.asablo.jp/blog/2012/07/12/6509153

アマチュアの私の考えと合っていてよかったです。

とにかく、夏場の飛行機は吉祥寺上空を飛ぶんです。福岡行きね。