TOYOTAの軽?+カメラのストラップ+野菜だけで夕食2013年12月07日

今朝は7時半に自然起床。

駅で、JAPAN TIMESを購入、昼食も買って、自宅で早めの昼食。

車の窓ガラスを洗って、11:25出発。予想通り、1時間15分で西多摩の職場まで。往路はどうせ混むなら、ということで五日市街道で。途中、軽自動車のバンにトヨタのマークが。あれ??って思ったらPIXISという車種のようです。調べてみたらやっぱしダイハツのOEM。


本務外勤務。雰囲気よく終了。

16:59に出発。新奥多摩街道、東八経由。途中まで空いていましたが、時間が時間なので、自宅に近づくほど混みます。1時間半弱で自宅近くまで。

今夜も一人なので、野菜中心の食事の食材調達。

さて、今日は3台のデジカメのストラップをきちんとつけなおしました。前はいい加減。写真とろうと思ったら、ストラップのはじっこが目にささったことも。これでいいでしょう。



もひとつ、iPhone同士をwifiでリンクさせ方もわかりました。iPadが欲しいので、使えるかも。

今日も私だけなので、のんびりと、サラダと豆腐もやしキムチの電子レンジチンで食べました。肉は食べていません!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2013/12/07/7099012/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。