簡単☆鶏の照り焼き2013年12月25日

いつもの電車で出発。乗車率はなぜか非常に少ないです。大学生が冬休みになったからなのでしょうか?また、みんな休みをとっているんですかね?

今日は若干余裕をもって仕事ができます。4ヶ月間ロングランで仕事をしてきて、今日でほぼ終了なので正直ほっとします。

17:57に退勤。お昼に食べたお弁当、ボリウムが結構あって、おなかがへりません。胃袋小さくなったな、と思います。

食材調達をして、調理。以下のものをつくりますが。。。

http://cookpad.com/recipe/1843669

ちょっと味こかったです。

なんと食事開始が午前0時半!まあ、しょうがないですね。そんなクリスマスの夜でした。