もやしとえのきの炒め物(梅風味)2013年04月09日

今朝も1本早いので出勤。新しい職場になってから6回目の出勤です。

先週は前の職場と比較しながら(本当はやってはいけない)自分なりに適応してきました。今日は新しいクライアントさんを受け入れます。

3年前を思い浮かべながら。サイクルが長い仕事だな、と改めて自分の仕事を認識しました。

今日は失敗が2つ。改善してきたいです。

さて、1930に退勤。帰宅後自転車で食材調達。掲題のものをつくります。

レーズンパン98円、もやし30円、えのき58円、梅干し面倒なので練り梅で代用。本当に簡単でおいしいものができました。あさりも半額なので、味噌汁つくりました。すごい満足。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2013/04/09/6773076/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。