キティがオフィスにいたら??2013年04月10日

youtubeでこんなCM見つけました。

キティがオフィスにいて仕事をしているのです。フコク生命のCM。

すごいかわいい。こんなのが職場にいたらどうしよう???

ドジな後輩だったら、私の失敗談を言って、笑ってもらうかな??

どうでもいいですけど、私の大好きな富士ゼロックスのコピー機と格闘しているのも好きです。「おいおい、富士ゼロックスのは使いやすいぞ!」と言いたい。

ちょっとこのCM見てみてください。

http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&v=GLqF7hjgcKU&NR=1

さて、通常通り仕事をします。

左目痛いので、会議中にコンタクトはずしたら、なんとひび入っていました。15時からコンタクト左目ない状態で、5時間過ごします。仕事にも支障が。

帰りは、職場のかたと途中まで帰宅。なんと大粒の雨が。傘持ってないので、ダッシュで駅まで。今日は駅で買った惣菜ですませます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2013/04/10/6773913/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。