再びカレーを食べます。2013年04月01日

本日付けで職場が変わりました。それにともなって5年ぶりに電車で通勤となります。

早起きは苦手だったのですが、年齢を経るとともにそんなに苦ではなくなるのが不思議です。

何もないまっさらな机。送った6箱の宅急便から仕事の道具を取り出し、午後には前と同じように仕事ができるよう、机上などもカスタマイズ。

「フーテンの寅さん」は、あのアタッシュケースからモノを出してすぐにテキヤ的な営業活動ができるので、すごいですね。私もそれを目指しました。

机上は前の勤務先と全く同じ!

今週末からは3年間ノンストップで忙しくなりますが、ここ2~3日は繁忙期ではありません。今日も早めに帰宅。

3月末から寒いですね。いつも書き込むことですが、東京湾の海水温は13℃程度でまだまだですね。

http://www.agri-kanagawa.jp/suisoken/kaikyozu/TokyoWanko.asp?y=2013&m=04&d=01&n=3&tn=01

昨晩の残りのカレーを食べました。バゲット(フランスパン)が売っていたので買って食べてみました。