五目あんかけうどん2013年04月21日

朝5:50に起床。6:10に車で出発。

雨の中を本務外の仕事で西多摩まで行きます。朝の五日市街道は空いています。8時
集合のところを、余裕をもって7時に到着。外気温4℃、寒すぎます。セブンイレブンさんで100円コーヒーを飲んであたたまりました。

生まれてはじめて、クライアントさんがバレーボールをする姿を見ます。

ただし、球技ということでバドミントンと試合運びはあまり変わりません。バドは21点満点。バレーは25点。2セットとったほうが勝ちで、ほとんど同じです。


どんなときでも、早めに2セットとったほうがスタミナを含め有利ですね。

8時間試合を見ますが、体育館はとんでもなく寒い。

17時に西多摩を出て1時間で自宅へ到着。VICSを確認しながら主に五日市街道を走行。
買い物へ行き、掲題のものをつくりました。

http://cookpad.com/recipe/2163902


本当に寒い一日でしたので、とても暖まります。おいしいですよ。