2021年07月25日


怖い夢+キムチ日本そば新メニュー開発+馬場のぼる展へ!2021年07月25日

今朝の夢2つ。ひとつめ、部屋の片付けしていて、私の部屋に家中の荷物押し込められて、、、めちゃ狭いです。でも我慢しなきゃいけないので、ストレスたまります。で、地震。外見たら、高層ビルがすごい揺れていて、あ!と声をあげてしまいます。

続いて2:高層ビルから飛び降りるという仕事?周囲の人たちは、「よくやるよな」と言われます。ハーネスなど付ける様子はありません。「上手に飛べたね」と励まされます。飛ぶ前の緊張感が半端なかったです。

午前中動画制作。1本上げました。10分モノで4時間くらいかかります。リサーチなどを含めて。すごい勉強になりました。

お昼は、ここ10年くらいで最高の新メニュー,簡単でめちゃめちゃおいしいキムチ日本そばを作りました!クックパッド参照。おそばを1.5束ゆでます。それで、小皿にめんつゆ1cm、水、そしてネギと少々のごま油をそそぎます。おそばには、キムチを半箱のせて、食べます。めちゃめちゃうまい!!!


午後、残務整理へ。机上整理も。

夕方、中村橋にある練馬区立美術館へ。はじめて来ます。まるごと馬場のぼる展に行きました。あえて、11ぴきのねこTシャツを着ていきます。めっちゃ混んでる。そんなに馬場のぼるファンいるんですね!!!おもしろかった!!!このピアノ、憧れのスタインウェイだそうです!!いいなー。


明日価格が変わるかもしれないので、1000円分、6.5リッターだけ給油。150円くらい。それで一日おしまいです

湿度が低いので、車の温度計35℃をさしていたものの、そんなに暑くはなかったです。今日気づいたこと。トヨタランドクルーザーの給油口が右側だったこと。驚き!