今、ハマっているマガダンのライブカメラ!2021年07月01日

今朝はカッパを着用して出勤。時間雨量7.5mmのなかを出勤。

一生懸命仕事をします。

帰宅時も雨降りでがっかり。朝からの日間雨量、夜までで52mmです。珍しく一日降っていましたね。

ところで、掲題のが面白いです!コロナが終わって、行きたいところが、やっぱりロシアです。もう旅券も先月更新しました。

まずは、来年の夏休み、まずははじめにウラジオストクかなー、その後再びユジノサハリンスクかなー、その後ハバロフスクかなー。こんなことを考えています。

それをこなしたら、次はマガダンです!マガダン、ずいぶん北にあるので、白夜的です。最近、リビングで寝てしまうことが多く、マガダンのライブカメラを見てみたら、白んでいますね。