念願の五日市街道一気に全線走破!一日走ります!2021年07月22日

今朝3時に起床。3時45分に出発し、杉並区内にある五日市街道の入り口まで行きます。ちょっと暗かった!

これまでずっとチャレンジしたかったのが、掲題の五日市街道を一気に走りきることです。なんでこれができなかったかというと、拙宅が五日市街道沿いにあって、起点まで行くのに面倒だからです。

企画としてやり抜く力が必要なので、今回、都内巡り優先ということで、これを選びました。

結果として結局4時8分に入って、5時43分に武蔵五日市駅に到着したので、一時間半ですね。昼だったら倍かかると思います。武蔵五日市駅まで来ました。これまで14年間、仕事で毎日横切っていて、とてもなじみのある五日市街道、大好きな五日市街道、端っこから端っこまで走れて、めちゃめちゃ達成感あります!


その後奥多摩周遊道路を生まれて初めて走って、、、その後延々400kmを13時間かけて走行しました。

13時間くらい運転し続けるの、平気です!!!FM東京で、俵万智さんが出演されていて、息子さんの会話で、へーっと思ったことがあります。集中は疲れる、夢中は疲れない!ということ。なるほど!!!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2021/07/22/9400602/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。