崎陽軒横浜チャーハンにつぼりました!気象通報が有人生読みでびっくり!2020年02月13日

日最低気温5.5℃、日最高気温17.5℃の暖かな一日でした。

今日もバス誘導、航空機マーシャラーをやりました。

帰宅後、ネットニュースを見ていたら、崎陽軒さん!シウマイ弁当を配布されたようですね。

2018年年末、チャーハン大好き私が、沖縄行くときに羽田で掲題のお弁当を購入して食べていました!

かつて私は神奈川県民で、かつ横浜市民。1983年~1993年までの11年間でしたね。

ところで、夕方九軒時間になり、なにげに気象通報を聴いたら、、、なんと有人生読み放送でした!!びっくり!!!!何があったのか???

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2020/02/13/9213504/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。