今日も羽田新ルートRNAVアプローチ でJL1便は茨城県でホールディング!2020年02月12日

一生懸命仕事。

晴天、一瞬曇りの一日でした。

職場の窓から、ふと空を見上げたら、今日も新ルートRNAVアプローチでした。

帰宅後、精査してみると、はじめは、RWY22と23のパラレルアプローチでした。それも、LDAZではなく、かなり手前から直線のアプローチになっていて大変驚きました。

15:30くらいから新ルートRNAVアプローチへ変更。かなりの数の便が着陸していきました。

で、昨日練馬区内で間近で見たサンフランシスコからのJL1便。追跡してみると、18時の「カヒュー」に間に合わないことがわかり、茨城県内でホールディング。

その後LDAZアプローチで羽田へ着陸しました。この着陸方法、こういう無駄があるのでしょうね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2020/02/12/9212992/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。