昨日、ネコ、車に突進!目撃!その後、あたってもネコ走り去った!2020年02月14日

日最低気温6.7℃、日最高気温15.8℃。

ほんのり暖かく、2月とは思えない気温。一生懸命仕事をします。

午後は曇天になりました。夕方、予想に反して雨天になりました。何でなんでしょうかね?

昨日の出来事!

こんなのを目撃しました。帰宅時に、あー、ちょっと太ったネコいるなー、と思ってカワイイ!と思って見ていたらいきなり、道路に突進。

右耳から車が近づくのを感じ、白いハイエースが通過(この間1秒未満だと思います)。

あーーーーーーー!!!!!ぺっちゃんこになるのぉ???南無三!!!と思ったら、「ゴン!!」という鈍い音がして、ハイエースが跳ね上がります。

うぉー!!!と思ったら、反対車線にネコ、逃げていきました。怪我したかもしんないけど、無事でした。ハイエースが通過した後、ネコの白い毛が舞っていました。

命が無事で、すごいほっとしました。すごい生命力のネコですね。帰宅後、11ぴきのネコのぬいぐるみ、抱きしめてあげましたヨ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2020/02/14/9213867/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。