定期健康診断でバリウムを飲みます!2018年08月09日

台風の影響、意外に少なかったですね。

出勤後、自転車で健康診断へ行きます。

自分が気にしていた数値が30も低下しました。9ヶ月間自分なりに努力をしましたから。健康診断の数値は、意識してから1年弱かかります。

私は10年間前、メタボで12kgやせました。やせ効果が出るのにやはり1年弱かかっています。

掲題のとおり、バリウム飲みます。たまたま、昨日わんこそばでおなかが満腹になりました。それと同じくらいです!

表現的に!バリウムって金属ですから!

退勤処理をして、近くのくら寿司さんへ、900円分食べました。その後、府中試験場へ、二輪試験見学。

最後のほうで、大型スクーターとCB400で合格のシーンを見ました。合格者さんに「おめでとうございます!」と言いました!

戻って、駅へ新幹線のチケットを購入しにいきます。窓口氏、立ち席!って言ったら驚かれました。

今夜はnipponhamさんのごまタンタン炒めを利用します。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2018/08/09/8937997/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。