JL306 福岡FUK>HND羽田 搭乗は18年ぶり2018年08月19日

****フライトデータ****
 LEG NO 279
 YYYYMMDD 20180819
 FLTNO  JL306
 FROM→DEST FUK>HND
 TYPE   B63ER   
 REGI No. JA613J
 CLASS/SEATNO Y/48D
 BLOCKOUTTIME 9:05
 TAKEOFF・RWY 9:15 南向け
 LANDING・RWY 10:34 34L
 BLOCKINTIME  10:38
 FLTTIME   1:19
 ROUTE  うきは、大分空港、伊予長浜、徳島空港ちょい北、和歌山市、橋本、伊勢 南伊豆、大島の南、34L
 ALT 33000ft 
     CAPT/CA
コバヤシ ヨシナガ  REMARK このシップは、今日羽田<>福岡を2往復し、釧路1往復。 クルーは3レグなので、福岡ステイなのかな?LANDING10:35は早いほうですね。 遅れがちでしたから。あとWIFI繋がらずあきらめました。613Jは、徳島、福岡、小松、那覇、釧路便に積極的に登用されています。羽田管理機なんでしょうね。

博多エスペリアホテルから東京へ戻ります/日本横断4200km青森>長崎の旅(8日目)2018年08月19日

朝6:10に起床。支度をして7時にチェックアウト。
博多駅まで歩いて行き、7:18くらいの地下鉄で福岡空港へ。ものの8分
で到着しますね。

空港工事していて全容がわかりません。カードラウンジの場所もわからず。
おにぎり、サンドイッチを食べます。

FINエア、TGなどが着陸。へー!天草エアのDHCなども初めて見ました!

9時発のJL306便。用を足している間に、ボーディングになっています。珍しい。

定時出発、定時到着。で、今日も珍しく京急で帰宅。意外に早くつく。
品川でちょっと面倒ですが、新宿で乗り換えが楽ですね。

午後は職場へ行き打ち合わせ。夕方ジムへ。それで終わり。