お昼まで3664km離れたベトナムにいたのに!NH858で快適に帰宅!2017年12月31日

お昼に、滞在先のベトナム・ハノイのホテルを出て、早めにノイバイ空港へ。写真はホテルの窓から。





15:40発のNH858便で、東京・羽田へ戻りました。

このフライトで生涯266回目となりますが、空いている国際線の飛行機って意外に少なく、15年前の年末にシンガポールから戻った時以来です!



最後尾の3席独占!Cクラス混んでいて、ちょっと徳をした気分。あきちばの持論として「混んでいるCよりも、空いているY!」というのが味わえました。

VODでは、水曜どうでしょう、を2本笑いながら見ます!また大好きな太田和彦さんが、ANAの日本酒のアドバイザーになっておられて、それを見ました。

私は基本的に地図画面しか見なかったのですが、この最新鋭機787-9のエンターテイメントシステム、VODの充実さに魅了されました。

ちなみに今日の機材は、まだ飛んでから一ヶ月くらいしか経過していない、新車のJA894Aでした。こんな経験もなかなかないですよね。青社さんに満足満足。大分出身の社長さん、私を満足させましたよ!上から目線ですが。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2017/12/31/8759382/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。