すき焼きのタレでキノコ煮をつくってみました2017年12月08日

曇天の一日。

寒いですね。日中は9℃くらいでした。

帰宅後、銀行や郵便局、買い物。雨が降ってきました。

買い物は、11月26日に三鷹の店でiPad Air中古を買って、アタリ品でした。もう一台あったら、職場での仕事のクオリティが上がるかと思い、今日はiPad mini2を購入。19000円くらいでした。本当は黒がほしかったのですが、白でした。

今まで全部シートを貼ってもらっていましたが、自分でやります。

戻って、キノコ類が半額だったので、色々と考えてすき焼きのタレで、キャベツや牛肉などとともに、エリンギ、エノキ、マイタケを煮込み、卵を1個落として食べました、

なかなかおいしかった!