タクシーの迎車料金について2017年09月01日

今日から本格的に稼働となります。これから連続勤務になりますが、あまり悲壮感はありません。

さて、本日は用事でタクシーに乗りました。この夏は、宮城県名取市、札幌市、大分県別府市などで活用。

札幌でホテルから丘珠空港に行くのに、ホテルでタクシー予約しました。呼ぶのにいくらかかりますか??とホテルマンさんに尋ねたら、無料です、とのこと。ええ===???

確かに無料でした。

次に別府市でタクシーを呼びましたら、こらちも無料です。

東京は300円とられます。どんなもんでしょう。

http://www.taxisite.com/far/pickup.aspx こちらにありました。やはり全国で違うんですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2017/09/01/8666927/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。