府中大型二種コースを走行。東京上空大韓航空018便 LAX>ICN便 だしの素で簡単!まいたけの炊き込みごはん2017年09月18日

未明に強風。

洗濯物ふっとびますが、スルー。寝ます。

起床し、自宅で仕事。ベランダに落ちた

気になったので、私が合格した、府中大型二種20号テクニカルコースを久しぶりに走行してみます。

懐かしい!でも、よく合格しました。振り返ってみると。

やっぱし、交差点手前の第一走行帯は普通車でもギリですね。大型じゃ無理ですよ。幅的に。

なんと、今日は某バス会社さんの教習車も、私と同じコースを走っていました!かなりの社員さん乗車されていました。とすると、コースは今でも同じみたいですね。東八の路端停車では、私もバスの後続で停まってみました。ちょっと後ろに迷惑ですが。

府中のかつやさんでカツ丼を食べます。

職場へ行きます。暑いですね。33.4℃まで気温上がりました。昨日よりも、15℃差があります。でも夏好きなので平気。

今日は学ぶことがありました!

図書館、吉祥寺歩き。ヨドバシでシチズンの万歩計にスイカとかの残高表示できるものを購入。3000円程度。便利ですね。

http://www.citizen-systems.co.jp/electronic/health/twtc501.html

夜はこちらをつくります。レシピに忠実。だけどちょっと薄味でしたよ。ちょうどよい。

https://cookpad.com/recipe/4681875