西葛西まで行きます。2015年11月01日

起床し、身の回りの整理。

9:38の東西線で出発。この電車、なぜかクーラーがかかっていて
寒い!E233系はエアコンがプログラム化されていて、着衣などの様子でコントロールされていますので、寒いということはありません。
これは寒すぎ。

西葛西まで行き、かつやさんへ入り、カツ丼の梅を食べました。かつやさんでは、伝票への時刻打刻機が活躍していて興味津々。

http://www.amano.co.jp/Tr/product/t_stamp/ NS5000かな?

私が入店したら4人くらいしかいませんでしたが、ちょっとの間にすごい
増えました。

ここで中学生のハンドボール試合を見ます。帰りも西葛西から。車内で
30分がっつり寝ました!

書店へ。何故か集中して何誌か見ました。ここで知ったこと。

ボーイング777は、ソフトの更新ができること。
新型エルガの切れ角がすごいこと。前輪、すごい曲がります!

あと、ちょっと知ったこと。キャビンで使用したブランケットをクリーニング
する専門の会社さんがあること。

夕方5km歩き。夜は適当に食べます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2015/11/01/7881077/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。