国会図書館へ。2015年11月21日

今朝は6:30に目覚め、6:40まで夢を見ますが、忘れてしまいました。

国会図書館へ。連休初日ということで交通量は多い。

外交官ナンバーの車がいたり、唐草模様の帽子をかぶったおっさん(なんか変な道具を揺さぶっている)がいたり。いつもの土曜日です。

検索して、ほっとするとだいたい10時。集中して仕事をします。今日は12時過ぎてしまい食堂へ。図書館カレーを食べます。

自宅へ。20号渋滞で、抜け道を探ります。

水曜日にインフルエンザ予防接種の注射をしました。木金で右腕が痛い。知っている若年層のかたが「腕痛い!」と言っていて、「若造!」と思っていましたが、結構痛い。

でもって、今日痛がゆくなった。何でなんだろう。

夕方歯医者さんへ。前歯の上2本が、ステインで色がついてきてお客さんから指摘。そんでもって、CRを入れてもらい黒ずみがなくなりました。

前歯の黒ずみなんて気にしていませんでしたが・・・。