今日も羽田空港へ。エンブラエルがんばる!2015年11月15日

起床後、仕事をします。10:06に出発羽田空港へ。途中、シンエネ八幡山で給油。176.6kmを15.43リッターで走行。リッター11.4kmでした。まあまあの燃費。安っ!115円。

11:42に羽田国際線ターミナルへ。玉堤、川崎大師を避けて。下道で1時間36分。まあ、こんなもんでしょう。意外に国際線の駐車場が混雑していて7階にとめます。

出発ロビーで約1時間仕事。終わった時に、独り言「すんげー集中した~!」。その後吉野家さんで、豚丼と味噌汁を食べます。

上がって。冬スケになってからはじめて。エールフランスがいます。ハノイとか、広州とかの文字が。

マスコミがいるのでなんでかな?と思ったら、パリのテロの乗客が戻ってくるので、その取材でした。

帰りは、13:42に出て自宅に約1時間10分で到着。早いね。図書館、5km歩きでこの日曜日は終わり!

ルフトハンザのインターコンチの着陸もありましたが、ちっこいのにがんばってんな!ということでエンブラエルを載せました。