台風一過の夕焼け+豚肉しゃぶ湯豆腐風2013年09月16日

台風襲来ということで、ゆっくり過ごします。

7時半に自然起床。コーヒーのみながら。ただし、ヘッドホンをかけて音楽編集をするので、ちょっとだけ頭いたくなります。

お昼から車で、いなげやさんへ。お昼と夕方の買い物。お店で、「グロサリーって何?」と尋ねられ、「総菜じゃね?」と返答。帰宅して調べたら、生鮮以外の商品ということでびっくり。

午後は部屋片付け。夕方晴れてきたので、車の窓にガラコ塗り。仕事机下回りのコードがたこ足になっているので、整理。

夜は掲題の湯豆腐みたいなものをつくりました。なかなかおいしかったですよ。


この週末三連休は、休めて、色々新しい取り組みができて、昔を振り返ったりできて、とっても有意義でした。また明日から仕事します!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2013/09/16/6984170/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。