調布飛行場新ターミナルへ。2013年09月01日

朝は7時半に自然起床。10時から武蔵境のイトーヨーカドーと、いなげやさんへ。 昼食後に昼寝をして、15時から調布飛行場の新ターミナルへ行ってみました。 車に乗るのは1週間ぶりです。

暑い!36℃くらいあったようです。

新ターミナルは、本格的な空港のようです。与那国空港並みかな。2Fには展望デッキがありますが、誰もいません。冷房キンキン。ちょっともったえない気持ちも。駐車場は日曜ということで満車。これでは困りますね。駐車のキャパを増やす必要性があるかもしれません。











夕方、ジョグ+歩きで練馬北裏の青梅街道まで5km。36分でした!連続4日めとなりますが、バレーの試合を見て夕食。調理免除でした。