4年に一度の日:1.6~10.6の一日でした2024年02月29日

3:49前に見た夢。この時間に目覚めました。

皆さんとワイワイしているものの、ちょっと上階に行って!と言われ12階くらいにある他の人の部屋(ホテル風)で滞在。そこへ行くと、どうも私が仲間外れにされていることに薄々気づきます。

電話機のTONEボタンを押すと、階下で私のことを言っている内容が丸聞こえです。その内容が、まさに私のことなんですよ!!!笑。その部屋の持ち主(私より年上)が戻ってくるという夢。

その後、少し寝れませんでした。でも寝ます。

起床直前の夢。

大型トラックダブルキャブ車の左後ろの席、知っている人が車検証をきっちり記入したのですが、年上のトラックドライバーさんが、「これではダメ」と言ってきます。どれだけダメなのか?と思いますが、私的には全然OKなので、その記入した若い人に「大丈夫だよ!」って言ってかばってあげるというもの。そのダブルキャブのトラック(平ボディー)は坂道発進していました。

一生懸命仕事をします。今日は4年に一度のうるう年の2月29日。で、4年前に何してか、というと国会図書館に行っていたみたいです。

http://chibaakira.asablo.jp/blog/2020/02/29/

こんなんだったんですね!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2024/02/29/9663969/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。