鹿児島から伊丹経由で東京へ戻ります2022年02月06日

ホテル法華クラブ鹿児島に昨晩からステイ。放送大学の番組を鬼見しました。その後早めに就寝したので、午前3時頃に目覚めてしまいます。

珍しく風呂に入って、7:30出発。鹿児島地方気象台へ。ラジオゾンデの放球を見ました。その後、鹿児島空港まで。10時ころにレンタカーを返却。10分間だけラウンジへ。

今日まずは、JA246JのJL2404便で伊丹へ。足摺岬、高知等が見えます。とうとう、トイレに行きません。定刻到着。伊丹空港のレトロエリア、19番スポット。メインは改修されているものの端っこのこのレトロエリアは昭和満載!

私が乗ってきた便は、次に三沢まで行くんですね。読書と充電で過ごします。次に13:30発のJL108便で羽田へ。搭乗率7割くらい。直前で降機したPAXが係員に大声で文句を言っています。

いつもながら伊丹>羽田便は、ちょっとだけ疲れてて、窓側じゃなくてもいい感があります。目をつぶったり、本を読んだり、VODでドラえもんを見たり。もう伊丹>羽田便慣れました。

1440に五分遅れてブロックイン。15時にバッゲージをもらって、出発。買い物をして、5時前に自宅へ。家、いいですね!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2022/02/06/9461863/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。