ガネーシャキッチンさんでカレーを2022年02月13日

昨晩リビングで寝てしまい、3時から寝ます。

ぐっすり寝て、起床後、家で仕事。

東久留米AEONさんフードコート全制覇を企てています。今日は第4弾。ガネーシャキッチンさんで、カレーを食べました。こういうインド系のサラサラカレー、久しぶりです!おいしい。

その後、残務整理。4時間半集中します。曇天で、小雨が午後から降っています。4℃くらいですね。

今日ツボったのは、JALの飛行機に乗って、到着時に流れる音楽。「I Will Be There with You」という曲だったんですね。David Fosterという人、初めて知りました。