生まれて初めての丸亀製麺!A380ホヌが東京上空を飛行2022年02月27日

夕べもリビングで寝てしまいます。8時まで布団で。布団少しだけ干します。午前中、東久留米AEONへ。3階のフードコート全店制覇を目指します。今日は、丸亀製麺がすいていたので、デビュー。ずっと気になっていたお店でしたが、初めてで頼み方がわかりません。

安価な割にボリウムありますね。しょっぱくなくておいしかったです。その後ピアノ3時間半練習しました。滝廉太郎の花が弾けるようになりました。

フライトレーダーを見ていたら、JA382Aの青いホヌが見つかります。追っかけていたら、なんと東京上空を通過!スマホなので、小さいですけど、こんなふうに撮影できました。

給油。リッター163円で、1000円で6リッター入れます。