雪のない小松空港から羽田へ 満席B63ER JL184便2020年01月04日

****フライトデータ****
 LEG NO 306
 YYYYMMDD 20200104(8)
 FLTNO JL184
 LANDING・RWY  10:33 34L
 BLOCKINTIME 10:37
 FLTTIME   0h42m
 ROUTE 山県市、各務原、春日井、尾張旭、浜名湖、浜松基地、磐田、掛川、牧之原から洋上、下田、大島、洲崎灯台、富津岬、
 ALT  27000ft
 CAPT/CA にしだ
 RMKS 前便遅延。ただ、遅れ取り戻す。JL110便が接近してきたため、少しだけ洋上に降られた。満席で、昨日同様女性搭乗率が多い。何でだろう?B6ってオールマイティーな機材ですね。B6のドアは、ガラガラっと機体上に向かってきちんと格納される珍しいタイプ。この目でちゃんと見ました。
 FLYONPOINT:716

小松から東京へ戻り、お正月の長旅が終了しました。2020年01月04日

昨晩からルートイングランティア小松エアポートに投宿。

6時くらいに起き、3Fの温泉へ。とてもきもちよいです。1100円払って朝食をとります。

8:30にタクシーを呼んでいて、10分で小松空港まで。プリウスタクシー。よいドライバーさんでした。

今日は、JL656Jの767-300ERで羽田へ戻ります。前便が遅れていたもののクルーメンバーやスタッフさんの取り組みで、羽田への定刻到着が実りました。すごい!

767で、LD2コンテナにバッゲージ搭載しますから、羽田でのバッゲージ出てくるまでに少々時間かかりました。多客期ですからしょうがないですね。

そのまま残務整理で職場へ行きました。

このお正月、長いもので、行き場所を考え9月くらいから、このスケジュールを考えました。無事全てのスケジュールを終えることができ、ほっとしました。

ずっと、コールドミールばかり食べていたので、久しぶりに自分で料理しました。まあぼもやしの元が半額であったので、作ってみました。