おととい大阪市内を4年半ぶりに歩いて2020年01月21日

一生懸命仕事をします。成蹊気象観測所がシステムメンテナンスのため、気温の把握ができにくくなっています。

今朝は0℃くらいまで下がったのでしょうか。アメダス練馬は1、8℃まで下がったようです。

おととい、大阪市内を4年半ぶりに歩きました。なかなか活気ありますね。慣れない土地で、電車に乗ると、どっちに向かうのか不安で、大変気にします。もっともっと大阪・関西圏のことを知りたいと思いました。

今年は何度か大阪、訪れると思います。

ところで、伊丹空港でラウンジに入りました。3回目くらいですかね。結構な時間滞在しました。抹茶ラテがおいしかったです。