小松から東京へ戻り、お正月の長旅が終了しました。2020年01月04日

昨晩からルートイングランティア小松エアポートに投宿。

6時くらいに起き、3Fの温泉へ。とてもきもちよいです。1100円払って朝食をとります。

8:30にタクシーを呼んでいて、10分で小松空港まで。プリウスタクシー。よいドライバーさんでした。

今日は、JL656Jの767-300ERで羽田へ戻ります。前便が遅れていたもののクルーメンバーやスタッフさんの取り組みで、羽田への定刻到着が実りました。すごい!

767で、LD2コンテナにバッゲージ搭載しますから、羽田でのバッゲージ出てくるまでに少々時間かかりました。多客期ですからしょうがないですね。

そのまま残務整理で職場へ行きました。

このお正月、長いもので、行き場所を考え9月くらいから、このスケジュールを考えました。無事全てのスケジュールを終えることができ、ほっとしました。

ずっと、コールドミールばかり食べていたので、久しぶりに自分で料理しました。まあぼもやしの元が半額であったので、作ってみました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2020/01/04/9198593/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。