利尻島から帰宅しました:焼き醤油ラーメン食べた!ライダーたくさんいた!2017年08月18日

掲題の通り、私の祖母(故人)がかつて住んでいた利尻島へ行きました。私は稚内には今までかなりの回数行っています。

ただし、そこから先は一つ一つつぶさないといけない。で、12年前に礼文島へ。

でも利尻へは行けませんでした。

利尻では、旅館雪国さんへ宿泊し、そこでお借りした原チャリで133kmも走行。

東京からは自分のメットを持って行きました。

私は、今から2年前くらいからバイク・二輪の世界にちょっとだけはまっています。本来四輪専門ですが、四輪の免許をすべて制覇してしまい、その結果二輪にやってきました。

今のライフワークは、島で二輪借りれるところで、自分のメットで走る。というものです。

今回念願かない、利尻・礼文両島で走れました。礼文では125cc公道で初めて走行でした!

詳細は、今後報告いたします!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2017/08/18/8650030/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。