熱が下がらずつらい一日でした。2017年08月02日

一昨日からの熱が下がりません。37度程度あります。

朝イチで病院へ行きます。一昨日も病院へ出かけましたが、処方していただきませんでした。治らないので、今日は処方してもらいます。ロキソプロフェン、タリオン、クラリスロマイシンとアストミン。

AMは健康診断です。バリウムを飲んで胃の検診も。この胃の検診も、進歩しませんかね?検診車は、日野のレンジャートラックの架装タイプです。

お昼は松屋で、その後職場へ。結構つらいです。笑顔で仕事をしますが。

早めに帰宅し、すぐに薬を飲みました。夜はそうめんを茹でて、それで終わり。

写真は、先週金曜日に生まれて初めて訪問した松本空港で、これまた生まれて初めて見た、FDAのエンブラエルです。