NH864 GMP>>HND 搭乗データ やっぱりCの客は変だ! ― 2017年08月06日
****フライトデータ**** LEG NO 259
YYYYMMDD 20170806
FLTNO NH864
FROM→DEST GMP→HND
TYPE B788
REGI No. JA815A
CLASS/SEATNV Y/33A
BLOCKOUTTIME 12:54KST
TAKEOFF・RWY 13:12KST東向き
LANDING・RWY 14:56JST RWY22
BLOCKINTIME 15:02JST
FLTTIME 1:44
ROUTE 金浦東向きでテイクオフ、13:32に韓国陸地から日本海へ。13:38頃左窓にウルルン島。竹島は見つけられず。13:53頃隠岐が見える。鳥取砂丘上空。福知山、綾部、 近江八幡、四日市市、知多市新舞子、碧南、西尾、豊川、浜名湖の北側、磐田市(GAKKI?)、牧之原で海上へ。伊豆半島、野猿公園のちょっと北、河津のちょっと南、伊豆大島の南部、鴨川、千葉中央、城南島。RWY22。
ALT 日本海に入った13:37に41000ftへ。
CAPT/FO/CA ダイゴオサム/ナガセマスミ
REMARK 733マイル ほぼ満席 14:25、浜松から降下。鳥取から浜松までほぼ500kt。926km。最大は牧之原から遠州灘への降下中525kt。972km。大島、20400ft。千葉上空でだいたい10000ftくらい。房総半島周回中は14150ft、390kt。722km。千葉上空5600ft、217kt。401km。LDAzアプローチ城南島、600ftで139kt257km。進入時141kt。
私は今まで2回だけCクラスに乗ったことがあります。このクラスには、必ず「この人どうやってお金稼いでるの?」という方を見ました。
そして今日も!
金浦の男性トイレで、電話している日本人。今日、すごい負けたんだ!とおそらくカジノの話。
負けんの当たり前じゃん!と思っていたら、その半袖短パンの客はCクラスへ。
この法則、何なんでしょうね????どうやって稼いでるんですかね?
YYYYMMDD 20170806
FLTNO NH864
FROM→DEST GMP→HND
TYPE B788
REGI No. JA815A
CLASS/SEATNV Y/33A
BLOCKOUTTIME 12:54KST
TAKEOFF・RWY 13:12KST東向き
LANDING・RWY 14:56JST RWY22
BLOCKINTIME 15:02JST
FLTTIME 1:44
ROUTE 金浦東向きでテイクオフ、13:32に韓国陸地から日本海へ。13:38頃左窓にウルルン島。竹島は見つけられず。13:53頃隠岐が見える。鳥取砂丘上空。福知山、綾部、 近江八幡、四日市市、知多市新舞子、碧南、西尾、豊川、浜名湖の北側、磐田市(GAKKI?)、牧之原で海上へ。伊豆半島、野猿公園のちょっと北、河津のちょっと南、伊豆大島の南部、鴨川、千葉中央、城南島。RWY22。
ALT 日本海に入った13:37に41000ftへ。
CAPT/FO/CA ダイゴオサム/ナガセマスミ
REMARK 733マイル ほぼ満席 14:25、浜松から降下。鳥取から浜松までほぼ500kt。926km。最大は牧之原から遠州灘への降下中525kt。972km。大島、20400ft。千葉上空でだいたい10000ftくらい。房総半島周回中は14150ft、390kt。722km。千葉上空5600ft、217kt。401km。LDAzアプローチ城南島、600ftで139kt257km。進入時141kt。
私は今まで2回だけCクラスに乗ったことがあります。このクラスには、必ず「この人どうやってお金稼いでるの?」という方を見ました。
そして今日も!
金浦の男性トイレで、電話している日本人。今日、すごい負けたんだ!とおそらくカジノの話。
負けんの当たり前じゃん!と思っていたら、その半袖短パンの客はCクラスへ。
この法則、何なんでしょうね????どうやって稼いでるんですかね?
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2017/08/06/8641725/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。