ダシダで牛スネ肉のスープ+府中試験場+桃園空港でルーロー飯を生まれて初めて食べた!台北桃園空港の2タミ地下餐庁 最高!2017年01月05日

午前中だけ仕事です。午後はお休み。布団干しをした後、府中試験場へ行ってみます。二輪の試験を見ました。大型、普通、小型AT、大型スクーターなどです。

ギャラリーがいましたが、ちょっとマナー悪くて、写真撮影して怒られていたり。あと、受験者の応援ですが、受験者も手を振ったり、スラロームでこけたときに手をたたいてアピールしていたり。府中の試験ってそんな甘いもんじゃないですよ!だから、彼らとは一切話しませんでした。

今日は400の方が途中でエンスト、その後立ちゴケ。これでは危ないですよ。一本橋出発で右足ついたり、あとは大型のかたがコース習熟されておらず何度も周回路を走っていました。

左折・右折ふくらみ、安全確認、そして主に急制動の速度とタイミングに問題ありますかね?

戻って買い物をして今夜は掲題のスープを作りました。

https://cookpad.com/recipe/4146590

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2017/01/05/8303521/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。